ABD38258-F318-4A30-B787-F806C5D9DCC1

世界中のスニーカーリークサイトで取り上げられましたが、
なんと!今年の後半頃の予定?でGrateful Deadのお馴染みキャラ
ダンシングベアーとNIKEのDunk-Lowシリーズのコラボシューズが発売になるようです!

それが上の写真のものなんですが…かわいすぎる!
色はリークサイトによると、写真のグリーンの他にオレンジ、イエロー、
スカイブルー、ピンクの5種類が発売される予定だそうで。
お値段は$110ぐらいじゃないかと。
ダンクの平均的な価格のようですね。

これはヘッズはマストバイですな。
私も買いますよ〜色はグリーンかスカイブルーかな。
買ってちゃんと履きます!!
え?年考えろって??ほんとだよねw
これを履きこなすって結構難しいと思う。
若い人ならね、なんでも似合うから大丈夫でしょうけど。
無駄に歳を重ねた私のような人の場合、
これを履いたら若者ぶったやばいオバハンになる可能性大。。。

こういうアイテムって観賞用なんだろうなぁと思うんですけどね。
でもはかないまま保管してたってどうせ加水分解しちゃうだろうし、
スニーカーたるものはかなきゃ意味ないぜ!!
と、鼻息あらめではありますが、このアイテム日本のNIKEで発売されるのかな?
デッド過疎地ジャパーンだものなぁ…厳しそうだなぁ。
となると輸入しなきゃなんでしょうけども、近年のスニーカー市場の
異常っぷりを見ると、手にすることが出来るのか今から心配です。
レアアイテム、限定アイテムはあっという間に完売となり
異常な値段で市場に出回ったり。軽く投資用商材なノリですよ。

発売された暁には、転売ヤーには負けず、
ゲットして張り切って履きこなしたいと思いまーす!
これはいて絶対Dead&Co.のライブに行くんだ!!
で、履き潰して数年後、レアアイテムで値上がりしてるのを見て
あの時はかないで保管しておけばよかった…って思いそうだけどw